恋愛情報『いっつもだめ男ばかりと付き合っちゃう…それはあなたの○○な性格のせい』

2020年4月8日 19:00

いっつもだめ男ばかりと付き合っちゃう…それはあなたの○○な性格のせい

親しい女友達の助言にしっかり耳を傾けておけば、だめ男に引っかかってしまうリスクを下げられるでしょう。

男性の中身より見た目に惹かれてしまう

つい顔や見た目で異性を選んでしまう、そんな性格が原因になることもあります。女性を不幸にするだめ男には、意外と見た目が良い人も多いものです。

顔や見た目が良いだめ男は自分に自信を持っているため、女性に対して積極的にアプローチを行います。見た目が良い男性から積極的なアプローチを受ければ、悪い気はしないものです。

しかし外見だけでなく中身もしっかりと見ている女性は、だめ男のアプローチにはっきりとノーを突きつけることができるでしょう。見た目重視の女性は、性格に難ありだとわかっていても、ついだめ男に惚れてしまいます。


母性本能をくすぐられると弱い

だめ男は生活の面でだらしない部分が多かったり、金銭感覚に問題があったりするものです。自信だけは大きいため、いつか成功したら返すから、などといって気軽に女性からお金を借りることもあります。問題だらけのだめ男ですが、そんな部分にこそ惹かれてしまう、という女性もいるでしょう。自分が付いていてあげないと心配だから、そんな理由で付き合い続ける人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.