恋愛情報『彼氏からの連絡が減った…。別れの予感がしたらどうすればいいの?』

2020年4月9日 19:00

彼氏からの連絡が減った…。別れの予感がしたらどうすればいいの?

まってま~す。」ぐらいの軽い感じで連絡して、しばらく待ってみましょう。普通はこの段階で忙しいなら忙しいと、一言でも連絡があります。ここで既読無視だったら本格的に要注意です。

彼が別れたくて距離を取っているのがはっきりしたらどうすればいいのでしょうか?もちろん、相手を責めては逆効果です。まずは何がいけなかったのかを聞きましょう。いけないところは変えるように頑張る気持ちを表しましょう。涙ぐんでしまう程度はしょうがないし、彼もそんなに嫌な気はしないでしょうが、怒ったり泣きわめいたりすると、彼氏は本気で嫌になってしまいます。

悪いところを治すといわれたら、一度は戻ってきてくれるものです。
ただし、理不尽なクレームをつけられた場合は別れて正解です。

優しい、楽しいは最強

彼氏に悪いところを指摘されれば、彼女としてはとてもつらいし悲しいものです。それでも、そこは頑張って治すように努力しましょう。こういう努力はあなたを女性として成長させてくれます。そのうえで、彼氏の仕事が忙しかったら優しく彼氏の健康をねぎらうことが大切です。しつこくない程度の頻度で、彼氏をねぎらう言葉を贈りましょう。

楽しいこと、面白いことが起きたときにも、彼氏に「今日ね、○○へ行ったんだけど・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.