恋愛情報『「私の誕生日を祝って欲しいの…」片思いの彼に誕生日を祝ってもらう方法』

2020年4月10日 19:00

「私の誕生日を祝って欲しいの…」片思いの彼に誕生日を祝ってもらう方法

目次

・さりげなく誕生日をアピールする
・誕生日前後にデートに誘う
・相手の誕生日をお祝いする
・友達みんなで集まる
「私の誕生日を祝って欲しいの...」片思いの彼に誕生日を祝ってもらう方法


好きな人に誕生日を祝って欲しいと思う方も多いでしょう。片想いの彼に誕生日を祝ってもらう方法をご紹介します。

さりげなく誕生日をアピールする

片想いの彼に誕生日をお祝いしてもらいたいと思ったら、恥ずかしさがあったとしても自分からさりげなくアピールしてみるのもいいのではないでしょうか。

例えば、友達から誕生日プレゼントをもらったら、それを彼の前で使ってみるのもいいかもしれませんね。会話の中で、誕生日プレゼントであるということを伝えてみましょう。

もしかしたらお祝いしてくれるかもしれませんよ。また、彼とすでに親しい仲なら、「もうすぐ誕生日なんだ」とストレートに言ってみたり、まだあまり親しくない場合はまず仲良くなるところから始めてみると成功する可能性も高まるはずです。


誕生日前後にデートに誘う

自分の誕生日をアピールすることが難しかったら、誕生日前後にデートに誘ってみるのもいいでしょう。行きたいお店などを探しておいて、それを口実に彼とデートをしてみてくださいね。

今まで二人きりで出かけたことがない場合はとても緊張すると思いますが、思い切って勇気を出してみるのもいいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.