恋愛情報『男性に聞いた!付き合う前のキスはあり?なし?』

2020年4月10日 19:00

男性に聞いた!付き合う前のキスはあり?なし?

このパターンが特に多いのは「もしかしたら両想いかも?」と男性が考えている時です。男性の方も、女性なら誰でもよいわけではなく元から好意を持っている女性とデートしている時にいい雰囲気になってキスしてしまうようですね。

キスするそぶりで相手の気持ちを探っている

女性慣れした男性が使うテクニックです。キスするようなそぶりをして、相手の女性のリアクションを見て脈ありか脈なしかを判断しています。まず、キスをしようとして徐々に女性の顔に近づいていきます。この時、女性にその気が無ければ顔をそむける。または男性から離れようとするので、脈が無いことが分かります。その後もしかすると気まずい空気になるかもしれませんが、すかさず「なに照れてるのさ~。
髪の毛についたゴミを取ろうとしただけだよ?」等と爽やかに言って、笑って誤魔化せばそれほど気まずくもなりません。

付き合っていることにしたい

男性の中には「キスできた=付き合った」と考えてしまう人もいます。恋愛経験の少ない人ほどこの傾向が強いです。素直に告白すればいいのですが、ふられた時のことを考えて告白には踏み切れないのにキスはしてしまうのです。支離滅裂にも感じますが、そこは恋愛経験の少なさによるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.