恋愛情報『出会いがない!と嘆く人は、動かないから出会えないのです!出会いがある場所とは?』

2020年4月9日 19:00

出会いがない!と嘆く人は、動かないから出会えないのです!出会いがある場所とは?

男女が少人数で集まるので、出会いの場としては最適ですね。普段は接点を持てない人種とも知り合えるチャンスです。社会人になったら合コンは恥ずかしいと考える人も居ますが、恥ずかしがっていてはいつまでも出会いはやってきませんよね。短時間で仲良くなれる可能性もあるので、まずは参加してみましょう。

回転率の高さが魅力の相席居酒屋

個人でセッティングする合コンとは違い、相席居酒屋や婚活バーなどは目的が一緒の人が自主的に集う場所として根強い人気です。大きなメリットは一度に多くの人と出会えるということ。合コンの場合は相手のことを深く知ることがメリットですが、相席居酒屋などは次々と相手が変わるので、その分出会いの数が多くなるのが特徴です。合コンに比べると年齢層が広いので色んな人が気軽に参加できますが、休日に賑わうことが多く、平日休みの人は参加しにくいという点もあります。


勢いのある出会いの方法は、やっぱりスマホアプリ

今勢いがあるのは婚活アプリです。ネット上で出会いを求めるのは危険なイメージがありますが、最近のアプリは本人確認などを徹底して大手の企業が運営しているので比較的安全に利用することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.