恋愛情報『「もう私から告白しちゃおうかな!!」女性からの告白を成功させる方法ってあるの?』

2020年4月10日 19:00

「もう私から告白しちゃおうかな!!」女性からの告白を成功させる方法ってあるの?

自然と聞き出しておくと成功率がグッと上がります。

告白する時は「女性らしさ」を猛アピール!

普段は友達として見られていても、女性らしさに気付いてキュンと来て好きになったという男性側の意見も多くあります。当たり障りのない告白ではなく、「女性らしさ」を全面に出す事が告白を成功させる事に繋がるんですよ。男性の好みに合わせたメイクやファッションにしたり、女性特有の良い匂いを自然と漂わせます。また、「彼女になりたいな」「一緒にそばにいたいな」等の少し甘えたセリフもオススメです。男性に女性らしさや守ってあげたいと思わせる事が告白成功のポイントとなっています。


特別な日に告白すると成功率アップ!

女性から告白しやすいバレンタインデー等の特別な日も成功率が高くなっています。義理チョコと本命チョコでは貰った時の嬉しさが違うようです。本命チョコを渡すと同時に思い切って告白してみてはいかがでしょうか。バレンタインデー以外にも、男性の誕生日や部活・サークルの引退日等も狙い目です。

秋から冬にかけて告白する女性が多い?

寒くなる秋から冬の季節に告白する女性も意外と多くいるんですよ。寒くなると人肌恋しくなるのは女性だけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.