恋愛情報『彼が夢に出てきちゃいそう♡寝る前に読むとほっこりできる恋愛小説4選』

2020年4月12日 19:00

彼が夢に出てきちゃいそう♡寝る前に読むとほっこりできる恋愛小説4選

目次

・淡くて切ない描写が魅力的な「センセイの鞄」
・変わらない愛が描かれる「君に読む物語」
・離れているからこそ愛おしい「エンキョリレンアイ」
・散歩が繋ぐ「すべて真夜中の恋人たち」
彼が夢に出てきちゃいそう♡寝る前に読むとほっこりできる恋愛小説4選


夜寝る前、どんな風に過ごしていますか?リラックスした気分で眠りにつきたいときは、ほっこりできる恋愛小説を読んでみるのがおすすめです。いま好きな人がいるあなたも、恋愛はご無沙汰なあなたも潤った気持ちになれること間違いなしの4作品をご紹介します。

淡くて切ない描写が魅力的な「センセイの鞄」

主人公のツキコとセンセイは、高校時代の生徒と先生という関係。大人になってから、いつしか趣味が似ている者同士として近づいたことでやがてツキコの中でセンセイへの想いが形を変えていくのです。30歳も年が離れた男性であるセンセイに惹かれていくツキコの淡くてほのかな恋心が、読んでいてキュンとしてしまいます。

切なくて胸が締め付けられるようなラストシーンなのになぜか胸の奥が暖かくなるような不思議なストーリー。年上の男性が好きなタイプ、そんなあなたには特におすすめしたい一冊です。


変わらない愛が描かれる「君に読む物語」

美しいアリーと情熱的なノア。2人は身分の違いから、惹かれあいながらも引き離されてしまいます。叶わない運命のひと夏の恋は思い出になるはずでした。ところが2人はひょんなことで再会。でも、そのときアリーには婚約者がいたのです…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.