恋愛情報『え!アピールだったの…?!日本男児と違う外国人男性からの好きサイン』

2020年4月11日 19:00

え!アピールだったの…?!日本男児と違う外国人男性からの好きサイン

目次

・自宅まで送ろうとする
・友人や家族を紹介するスピードが早い
・毎回お金を出してくれるのも好きサイン
え!アピールだったの…?!日本男児と違う外国男性からの好きサイン


日本人の男性と外国人の男性では、好きのサインが異なるケースがあります。外国人男性からの好きサインを見逃さないよう、しっかりと覚えておきましょう。

自宅まで送ろうとする

外国人男性の場合、どんなに早い時間でも遅い時間でも、好きな人は自宅に送り届ける傾向が強いです。これは好きな女性は自宅まで送り届けるのが男としてのマナーと根付いている国が多いからです。特に英語圏の外国人男性は顕著にこのマナーを見ることができます。もしも相手の女性が友達であれば、そのまま駅でさっと解散してしまうので、外国人男性にとって「送る」という行為は、好きな女性にしかしない特別な行為でもあるのです。

移動距離が短くても送ってくれたり、明るい時間帯でも送ると言うときは、自分に好意を持っていると考えても良いでしょう。気になっている外国人男性が「自宅まで送ろうか?」と提案してくれたら、素直に受け入れてください。


ただし、送ることをOKした場合は、相手もあなたが自分に脈ありだと思ってしまうことが多いため、その男性を好きではないのであれば、はっきりと断るのが重要になります。

友人や家族を紹介するスピードが早い

外国人男性は、好きな人を友人や家族に早く見せたい気持ちが日本人男性よりも強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.