恋愛情報『社会人の私が大学生の彼を好きになっちゃった!彼女になる方法はある?』

2020年4月11日 19:00

社会人の私が大学生の彼を好きになっちゃった!彼女になる方法はある?

目次

・社会人女性の強みを活かして大人なデートを提案
・知的で人生経験豊富な大人のお姉さんになってみる
・デートでリードするなど、対等な女性像をアピール
社会人の私が大学生の彼を好きになっちゃった!彼女になる方法はある?


社会人の女性と大学生男子。最近では年上女性×年下男子の恋愛がよくあるとは言っても、学生と社会人ではなんとなく難しそうに感じてしまいますよね。そんな大学生の彼と付き合うためにはどうしたらいいのか、効果的なアプローチの方法をご紹介します!

社会人女性の強みを活かして大人なデートを提案

大学生男子が一番彼女に選びやすいのは同じ大学生の女性です。そもそも同じゼミやサークルに所属している男女は会う機会も多くなるのでそれだけで自然と恋人関係になりやすいと言えます。他大学だとしてもまたコンパなどの機会はたくさんあるので、出会いの機会がたくさんありますよね。

授業にバイト、サークル活動と同じような時間を過ごしている大学生の女性と比べると社会人女性がそこに入り込む隙間はないように思われるかもしれません。そんな時は社会人女性の強みを上手く活用する事です。

大学生と社会人の大きな違いといえばやっぱり金銭感覚や時間の使い方ではないでしょうか?OLとしてバリバリ働いていれば十分なお小遣いがありますし、車の免許を持っていて遠出ができたり付近のおしゃれなお店をよく知っていることも多いでしょう。


意中の彼をドライブデートに誘ってみたり、おしゃれなバーに誘ってみましょう!初めてのそんなデートに新鮮味を感じてドキドキしたり、背伸びをしたい大学生男子にとってはそんな大人なシチュエーション自体が魅力的に感じたりすることもあるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.