恋愛情報『「さっきバイバイしたばかりなのにもう会いたい…」と思わせる!恋愛テクニックまとめ』

2020年4月22日 19:00

「さっきバイバイしたばかりなのにもう会いたい…」と思わせる!恋愛テクニックまとめ

と会いたい気持ちがフツフツわいてきます。

うるうる目で彼の姿が見えなくなるまでお見送りする女性もかわいいですが、また会ってくれるだろうという安心感と楽しかったデートの満足感で、すぐに次のデートの約束を取り付けようという気持ちに男性はならないことも。デートが楽しかったとアピールはしつつも、バイバイしたら未練たらしくしないで潔く去ったほうが効果的ですよ。

聞き上手になる

デート中の会話では聞き上手になることを意識しましょう。男性は趣味や仕事などの話をしているとき、真剣に話を聞いてもらえると嬉しくて気持ちよく会話ができ、また会って話がしたいなと思います。

聞いているときは体をしっかり彼の方に向けて、顔を見て話すと好印象を与えることができます。特に最近はスマホをいじりながらの会話になってしまうことも多いでしょう。そんななかで自分のことに興味を持ってくれる女性が現れたら、彼は居心地のよさを感じるはずです。


自分の時間を持っている人

誘われたら二つ返事でいつでもOKという女性も気軽に誘うことができるという点では魅力的ですが、仕事や趣味、友人関係が充実していて自分の時間を持っている人も魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.