恋愛情報『あなたはいくつ知ってる?恋人を虜にする「らぶらぶキステクニック」5選』

2020年4月12日 19:00

あなたはいくつ知ってる?恋人を虜にする「らぶらぶキステクニック」5選

誘惑的なニプルキス

キスをする時には男性に積極的になって欲しいという時には、普通のキスでは難しいかもしれません。そんな時には、唇を合わせるキスとは違う、舌で彼の唇をなぞるニプルキスが最適です。

ゆっくり、まるで彼の唇に甘い蜜を舌で塗っているような動作をすることで、彼の心をセクシーにさせることが出来るかもしれません。ニプルキスをする時には、彼を誘惑する気持ちで魅惑的なキスになるように心がけましょう。

長い時間を一緒に過ごせるクロスキス

キスをする時には、一瞬でも離れたくないという人にはクロスキスがおすすめです。クロスキスというのは、お互い口を開いたままの状態でキスをすることです。

角度を変えたり、互いの体に触れながら交わすキスは、お互いの愛情を確かめるキスとしても最適なのではないでしょうか。ここで気を付けなくてはいけないのが、クロスキスの場合は口を開けたまま行うため、息苦しさを感じるかもしれないということです。

ディープキスで彼のハートをメロメロに

彼の心をメロメロにするには、やはり深くて激しいディープキスなのではないでしょうか。ですが、ディープキスは方法を間違えてしまうと嫌われてしまう可能性か高くなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.