恋愛情報『「惚れてまうやろ…」ひとり暮らしの彼がキュン♡とする差し入れ料理とは』

2020年4月15日 19:00

「惚れてまうやろ…」ひとり暮らしの彼がキュン♡とする差し入れ料理とは

目次

・おふくろの味で家庭的なイメージを
・おかずを小分けして保存できるように
・手がかかりがちなものが喜ばれる
・バレンタインには手作りお菓子を
「惚れてまうやろ…」ひとり暮らしの彼がキュン♡とする差し入れ料理とは


彼が一人暮らしをしているとなると、大切になるのが食事です。そこで差し入れをすることによって、あなたの女子力や思いやりの心を伝えてみましょう。

おふくろの味で家庭的なイメージを

あまり料理をしない男性にとって、外食などではなかなか食べられない素朴なおふくろの味が懐かしいと思う事もあるものです。

そういった時に、差し入れが出来ると、男性にとって、キュンとくるものになるのではないでしょうか。

特別なものではなくてよいので、普段自炊で作っているようなものを作り、おかずとして差し入れてみましょう。温かい食べ物はお惣菜などでもなかなかないので、喜ばれることも多いです。

距離が近い場合には自宅で作っておいたおかずを持っていくことも出来ますが、距離がある場合には出向いて作ってあげるという事もおすすめです。温かいものを提供できるので、より喜んでもらいやすくなるでしょう。

おかずを小分けして保存できるように

差し入れたその日に食べてもらえる状況ばかりとは限りません。

忙しかったり、体調が悪かったりすると渡しただけで終わってしまうという事もあるでしょう。特に自宅で作って持っていくという場合にはそういった点を考えて差し入れをしていきたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.