恋愛情報『「惚れてまうやろ…」ひとり暮らしの彼がキュン♡とする差し入れ料理とは』

2020年4月15日 19:00

「惚れてまうやろ…」ひとり暮らしの彼がキュン♡とする差し入れ料理とは

おかずなどを作った場合には小分けにしてみましょう。冷凍できるような形にしておくのもおすすめです。そうすれば、冷凍して必要なときに解凍してもらうことが出来るからです。仕事で忙しい中、あなたの手料理でほっと心が温まることがあるかもしれません。こういった配慮が出来るかどうかという事もキュンとさせられるかに関わってきます。

手がかかりがちなものが喜ばれる

差し入れをするメニューとしてお勧めなのが、手がかかりがちな煮物などです。下ごしらえをして、時間をかけて煮込むということになると料理をする男性でもなかなか取り組みにくくなってしまいます。

そういった物を作って差し入れすることで、喜んでもらいやすくなるのではないでしょうか。
日持ちしやすいという事もあり、差し入れるものとしても向いています。ぜひ肉じゃがなどの煮物のレシピをもう一度確認しておきましょう。

バレンタインには手作りお菓子を

バレンタインなどの機会にも、ぜひ手作りのお菓子を差し入れてみましょう。綺麗なお菓子はたくさん販売されていますが、やはり手をかけて作ってくれたという事は男性にも伝わるものです。どんな高価なお菓子よりキュンとさせることが出来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.