恋愛情報『男性に聞いた「思わず抱きしめたくなる女性の仕草」とは?』

2020年4月14日 19:00

男性に聞いた「思わず抱きしめたくなる女性の仕草」とは?

目次

・感情表現が豊かで、とびきりの笑顔をみせる
・寂しげだったり、悲しげな表情をふと見せる
・自分のことを見つめる真っ直ぐな瞳
男性に聞いた「思わず抱きしめたくなる女性の仕草」とは♡?


男性が女性を抱きしめたいと思うには、何気ない女性の仕草がトリガーになることがあります。男性が「思わず抱きしめたくなる女性の仕草」とは?

感情表現が豊かで、とびきりの笑顔をみせる

感情がはっきりと顔に出やすい女性に思わずキュンときてしまうことが男性にはあるようです。

特に、喜びいっぱいだと分かる表情をしている女性に、抱きしめたくて仕方がなくなってしまう男性は少なくありません。

男性としては、自分がどこかに出かけようと誘ったときや何か贈り物をしたときに、とびきりの笑顔で女性が返してくれることに心惹かれます。

意中の男性にはきちんと嬉しいや喜びなどのプラスの感情を抱いていることが分かるように心掛けてみましょう。もしかしたら、不器用な男性であったとしても抱きしめようとしてくれるかもしれません。

それでも、感情表現が上手くできない女性だっています。だからといって、気になる相手に抱きしめてもらえないと諦める必要はありません。
まずは、相手に自分は今嬉しいのだと伝えるために微笑むことから始めてみましょう。

寂しげだったり、悲しげな表情をふと見せる

ふと女性が寂しそうな顔をすると男性は、大丈夫だよと安心させたくなることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.