恋愛情報『男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」とは?』

2020年4月16日 19:00

男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」とは?

目次

・「今日もかっこいいね」
・「筋肉がすごいね」
・「絶対にモテるでしょう?」
男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」とは?


男性をその気にさせたいけども、どのような言葉を掛けたらいいかわからない人もいます。そこで、男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」をいくつか見ていきます。

「今日もかっこいいね」

男性は、女性にほめられたくて仕方ない生き物です。女性にほめられたが、その女性のことを好きになってしまう可能性があります。

そこで、積極的にほめる言葉を男性に掛けることが大事です。

例えば、「今日もかっこいいね」と一言言ってあげましょう。

これだけで男性は心がときめき相手に対して心を開く可能性が高くなります。特に、「かっこいい」と言われて嫌がる男性はごく少数で、ほとんどの男性は喜んでくれるでしょう。


この時間違えて、「今日はかっこいいね」と言わないようにしましょう。このいい方だと、普段はかっこよく見えないと解釈されるからです。男性は、常に女性にカッコよく思われたい生き物であることを知っておくとよいです。

「筋肉がすごいね」

男性をきゅんとさせる言葉のひとつに、「筋肉がすごいね」の一言があります。

この一言は、相手を選んで述べる必要があります。少なくとも、太っている人ややせていてガリガリの人に対して言ってはいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.