恋愛情報『「浮気を繰り返す男性の気持ちが分からない!!」浮気男に引っ掛からない為のポイント』

2020年4月16日 19:00

「浮気を繰り返す男性の気持ちが分からない!!」浮気男に引っ掛からない為のポイント

また、彼女だけで満足することができず、他の女性との性行為を試してみたいといった欲求もある為、浮気をしてしまいやすいと言えます。

この手の男性は他の欲求に対しても制御がきかないことが多く、食欲や睡眠欲、物欲など目に見える部分で本能のままに動きます。交際前にチェックできるポイントでもありますのでしっかり見極めましょう。

誰からも愛されたいといった欲張りな心理

一人の女性と交際するだけでは飽き足らず、他の女性たちからも愛されたいと考える男性の心理が働くと浮気に走りやすくなります。

多くの男性は、理性が働きストッパーが働くのですが、この手の男性は誰からも平等に愛されたいといった感覚を持ち合わせているので、むしろ積極的にそのような行動に出ます。

彼女がいても他の女性に優しくすることも多いでしょうし、合コンのメンバーが足りないと頼まれれば率先していきます。また、彼女がいるのに告白されてもちゃんと断らず、二番目でもいいかなど都合の良い条件を突き付けて、相手をコントロールしようとするのです。欲張りな心理が働きやすいので、気付けば何股もしていたなんてタイプもいるでしょう。


恋愛に対して不真面目である

恋愛に対して真面目に考えていないタイプも、浮気を繰り返してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.