恋愛情報『電車内にタイプの男性がっ!!!電車で見かけた彼にアピールする方法とは』

2020年4月14日 19:00

電車内にタイプの男性がっ!!!電車で見かけた彼にアピールする方法とは

目次

・無理な接近は禁物
・まずは視界に入る
・彼は何をしているかを確認
・声をかけて接近
・連絡先の交換
・ときめきポイント
電車内にタイプの男性がっ!!!電車で見かけた彼にアピールする方法とは


気になる相手へアピールは、場所によって様々な方法をとることができます。電車内で見つけた彼へのアピール方法を紹介します。

無理な接近は禁物

あらかじめ知人・友人関係の男性に電車内でアプローチをするのであれば、特に問題ありませんが、電車内で出会ってひとめぼれした男性へとアプローチする際には注意が必要です。

電車内でよく見かける相手であったとしても、男性側から見れば全く知らない相手でしかないので、無理に距離を縮めて接近しようとしてはいけません。よく知らない人、少し見かけただけの人から、好意の言葉であったとしてもストレートに愛情を伝えられたならば、相手は困惑するか、恐怖を感じる可能性も大いにあり得ます。電車内でのアプローチは距離感が重要です。


まずは視界に入る

電車内の男性にアプローチしたいのならば、まずは知人・友人関係になる、ひいては恋愛対象の範囲に食い込まなければなりません。

そのためには、まずは彼の視界に入り認識してもらう必要があります。

しかし、急に知らない人に話しかけられても、驚くか不審に思うかのどちらかなので、焦らずじっくりと自然に近づいていくことが重要です。さりげなく距離を縮めていき、視界に入る位置をキープします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.