恋愛情報『恋愛運を上げたいなら寝室のインテリアを変えてみて?今日から実践したい寝室風水』

2020年4月13日 19:00

恋愛運を上げたいなら寝室のインテリアを変えてみて?今日から実践したい寝室風水

目次

・ベッドは南東の位置に
・枕元にアロマキャンドルを置こう
・インテリアはピンクで揃えて
恋愛運を上げたいなら寝室のインテリアを変えてみて?今日から実践したい寝室風水


2020年こそ素敵な恋愛を…素敵な出会いを!と思っているならば、まずは寝室のインテリアを変えて恋愛運をあげるのがおすすめです。大掃除と一緒に模様替えをしてしまうのも良し、すでに掃除が終わっているならインテリア替えもしやすいでしょう。新しい年の始まりは運気も気持ちも上がりやすいので、ぜひ試してみてくださいね!

ベッドは南東の位置に

部屋にベッドを置く際は、窓の近くなど居心地がいい場所に置きがちです。しかし、実は、風水においては南東が新しい運気や良縁を運んでくれる方角と言われています。そのため、部屋の中にベッドを置く際は南東の方角を選ぶことが非常に大切。

さらに、部屋に良縁を呼び込むためには、埃やゴミなどが空気中に混じっているのは良くありません。運気を通す場所でもある窓や網戸などの汚れはこまめに掃除をするようにしてくださいね。

また、朝に日差しが当たるのが嫌だからと言って遮光カーテンを使っている人は多いかもしれません。しかし、風水的には遮光カーテンは精神を弱める作用があるので、恋愛運アップが阻害されてしまいます。2020年をいつもとは違う年にしたいのであれば、部屋に太陽の光をたくさん取り入れられるよう、カーテンを変えてみるのが良いかも!

枕元にアロマキャンドルを置こう

風水の世界では、寝ている間に枕元に置いてある物によって恋愛運が変わると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.