恋愛情報『恋愛運を上げたいなら寝室のインテリアを変えてみて?今日から実践したい寝室風水』

2020年4月13日 19:00

恋愛運を上げたいなら寝室のインテリアを変えてみて?今日から実践したい寝室風水

そのため、良縁を望んでいるのならば、よい香りのするアロマキャンドルを枕元に置いておくと良いですよ。良い香りに体が包まれて、恋愛運が上昇していきます。

その逆に、ぬいぐるみや人形は陽の気が非常に強いため、枕元にあると男性との出会いが邪魔される恐れがあります。かわいいぬいぐるみは、寝ている時だけは別の場所へ移動させておいて。

インテリアはピンクで揃えて

恋愛運をアップさせるには、ベッドカバーやシーツなどの寝室インテリアをピンクにチェンジすると効果的です。ピンクは風水において恋愛運をアップできるカラーとして有名ですよね。心理学的にも精神を明るくしてくれる上に、女性らしさを育むことができる色と言われています。

20代後半になると、大人な女性としてモノトーンカラーをインテリアとして選ぶことが多くなってきます。しかしモノトーンは仕事運には優れていますが、恋愛運を上げる効果は残念ながらありません。恋愛の運気を下げないためにも、ベッドリネンやインテリア小物などは明るいピンク色で揃えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.