恋愛情報『「この子気が利くなぁ」公園デートで持っていくと一目おかれるイチオシアイテムとは』

2020年4月16日 19:00

「この子気が利くなぁ」公園デートで持っていくと一目おかれるイチオシアイテムとは

目次

・大きめサイズのレジャーシート
・サッと食べられる軽食と飲み物
・ウエットティッシュ
・虫除けスプレー
・ゴミ袋
・バドミントンやフリスビー
・タオル
公園デートをするときに、持っていくと好きな人から一目おかれるイチオシアイテムとは


のんびりとした時間を過ごせる公園デートって素敵ですよね?そんな公園デートに持って行ったら「この子気が利くなぁ」なんて一目をおかれちゃうイチオシアイテムがあるんです。

大きめサイズのレジャーシート

公園デートにレジャーシートはマストです。公園内にはベンチもありますが、芝生の上にレジャーシートを広げて寝っ転がれば二人の距離も縮まり、リラックスできるので一石二鳥です。寝っ転がりながら見る空の景色は最高ですよ。大きめサイズを用意しておけば、服の汚れを気にすることもなく安心です。あわせてクッションなんかも用意しておけば更に喜んでもらえるはずです。


サッと食べられる軽食と飲み物

のんびりとお散歩を楽しんだら、途中で休憩しながら食べられる軽食があるとグッドです。サンドイッチや手作りのお菓子なんかも喜んでもらえそうです。家庭的アピールもできちゃいますね。暑い季節には冷たい飲み物、寒い季節にはコーヒーやコーンスープなど暖かい飲み物も一緒に用意しておけば更にグッドです。

ウエットティッシュ

公園デートでは、途中で花や木の実、生き物など自然の物に触れたりすることもありますよね?触った後に手を洗う場所が近くにないこともあるので、ウエットティッシュがあると便利です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.