恋愛情報『元カノの投稿にいいね、女性とのコメントやり取り…彼氏とのSNSトラブルあるある』

2020年4月16日 19:00

元カノの投稿にいいね、女性とのコメントやり取り…彼氏とのSNSトラブルあるある

目次

・元カノに「いいね」をつけていた
・女性とコメントをやり取りしていた
・DMで女性と連絡を取り合っていた
・連絡は取れないのにSNSを使っていた
【もどかしい?】彼に振り向いてもらうまでの過程だって楽しめる方法は?


彼氏とSNSでつながっていたら色々なトラブルがありますよね。彼氏とのSNSトラブルについてのあるあるをご紹介します。

元カノに「いいね」をつけていた

彼氏の元カノのことを知っている場合、彼氏が「いいね」をつけていることが分かってしまいます。すでに別れていて「いいね」をつける必要がないのにも関わらず、そういった行為をしていることがきっかけでケンカになった方もいるでしょう。彼氏には、それをされたことで自分がどんな気持ちになったのかを正直に伝えて、これからはやめてもらうなどして対処してくださいね。


女性とコメントをやり取りしていた

彼氏が誰にコメントをしていたのかはすぐに分かってしまいますよね。見たくなくても、SNSをチェックした時にたまたま目に入ってきてしまうこともあるでしょう。

どんなコメントをしていたかにもよりますが、あまりにも親しげなやり取りをしていたり、「可愛い」など相手の容姿を褒めるような内容なら、嫉妬してしまう方もいるかもしれません。

もし気になるなら、彼氏に相手とどんな関係なのか聞いてみるのもいいでしょう。しかし、彼氏が誰かにコメントするたびに怒っていたらお互いに疲れてしまうので、本当に気になる時だけにとどめるようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.