恋愛情報『彼氏が女友達とふたり飲み!浮気の心配は?ぶっちゃけどんな心理状態?』

2020年4月26日 19:00

彼氏が女友達とふたり飲み!浮気の心配は?ぶっちゃけどんな心理状態?

目次

・「元カノ」な女友達の場合は危険
・幼なじみなら大丈夫
・言わない場合は要注意
・女友達とのふたり飲みは、基本許さない!
彼氏が女友達とふたり飲み!浮気の心配は?ぶっちゃけどんな心理状態?


彼氏が女友達とふたり飲み…あなたは許せる派?許せない派?

例え女友達でも浮気の心配はゼロとは言い切れません。実際に、彼女がいても友達だと言って女性とふたりで飲む時の彼氏の心理状態はどうなっているのでしょうか?

彼氏とその女性の今までの関係性や、彼自身の行動から彼の気持ちを見抜いて、浮気に発展することを防ぐことができるので、参考にしてみてくださいね。

「元カノ」な女友達の場合は危険

もし彼氏の女友達が、彼の元カノだとしたら、ふたり飲みを放置するのは危険です。彼にはすでに彼女への愛情がないと確認できても、彼女がどうかはわからないこともあるからです。

一度恋仲になったふたりには、恋愛に発展しやすい目に見えない要素も含まれています。仮に彼氏が「相談に乗っただけ」「もう、彼女と恋愛はこりごりだよ」と言ったとしても、ふたり飲みはさせないようにしましょう。

幼なじみなら大丈夫

彼氏とふたり飲みをする女性が、小さな頃から知っている幼なじみの場合は、ふたりだけで飲んでも、恋愛関係に発展する可能性は低いといえます。なぜなら、もし恋愛関係になるなら高校時代や大学時代にすでになっているからです。ただし子供の頃に、アメリカなどすぐには行けない距離に移住していて、久しぶりに日本に帰ってきた…など、ふたりの間に距離がない場合に限ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.