恋愛情報『彼氏が女友達とふたり飲み!浮気の心配は?ぶっちゃけどんな心理状態?』

2020年4月26日 19:00

彼氏が女友達とふたり飲み!浮気の心配は?ぶっちゃけどんな心理状態?

そのため、幼なじみとのふたり飲みは、気持ち良く送りだしてあげると、彼女としての器の大きさをアピールでき、彼氏の信頼を得られるかもしれません。それでも心配でやきもきした気持ちがあるなら、自分も加わり、三人で飲むことをおすすめします。本当に単なる幼なじみとのふたり飲みなら、彼女が加わることを嫌がることはないでしょう。自分が好きな彼女が幼なじみと仲良くなることは、彼にとって嬉しいことのはずだからです。

言わない場合は要注意

彼氏と女友達がふたり飲みする情報が彼氏以外から入ってきた時、彼氏にはその女友達への浮気心があるかもしれません。基本的に男性は女性よりも嘘をつくのが苦手です。またそのことを自覚しています。もし彼女に下心を持った女性とふたりきりで飲むと告げたら、その気持ちを見抜かれずにすむ自信はないでしょう。
そのため、ふたり飲みのことを一切告げず、あわよくばそのまま触れられないようにと願っています。

反対に、まったく下心を持っていない相手なら、彼女に気軽に告げてきます。もしくは「一緒に飲みに行こう」と誘う彼氏もいるはず。彼女に疑惑を持たれるリスクを冒してまで浮気にならない女性とふたり飲みをするメリットはないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.