恋愛情報『「またバレちゃった。。」社内恋愛がいつもバレてしまう女性の特徴とは?』

2020年4月22日 19:00

「またバレちゃった。。」社内恋愛がいつもバレてしまう女性の特徴とは?

目次

・同僚に目撃されている!会社の近くでデートをする
・メリハリをつけて!恋人同士の雰囲気がダダ漏れ
・プライベートを持ち込まない!ケンカの後こそ大人の対応を
社内恋愛がいつもバレてしまう女性の特徴とは?


なぜか同じ職場に勤めている彼氏との関係が周りに知れ渡ってしまうことってありますよね。社内恋愛がバレる女性の特徴を3つ、紹介します。

同僚に目撃されている!会社の近くでデートをする

仕事が終わって、会社の近くの飲食店やデパートなどでデートをするのは、スケジュール的に楽ではあります。しかし、会社の近くは当然、同僚たちの行動範囲です。

飲み会や打ち合わせをしていた同僚に、デートを目撃される可能性は極めて高いといえるでしょう。もしも社内恋愛がバレたくないなら、デート場所には工夫をするべきです。

会社から離れた駅で待ち合わせたり、お互いの家に行ったりするようにしましょう。また、どうしても会社近辺で行きたいお店があるときなどは、平日ではなく休日に訪れると同僚に見つかりにくくなります。


メリハリをつけて!恋人同士の雰囲気がダダ漏れ

あくまで会社は仕事をする場所なので、必要以上に親しげな素振りを見せている男女は、周囲から浮いてしまいます。

「あの2人、怪しい」と思われても仕方がないでしょう。たとえば、お互いをニックネームで呼んでいたり、ボディタッチが過剰だったりするのは要注意です。勤務時間中にもかかわらず、2人きりになりたがるのも目立ってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.