恋愛情報『年下彼氏にずっと愛される女性の3つのテクニック』

2020年4月30日 19:00

年下彼氏にずっと愛される女性の3つのテクニック

目次

・年上の包容力を見せる
・胃袋をつかもう
・寛容になりすぎず
年下彼氏にずっと愛される女性の3つのテクニック


彼氏に対してどんなふうに振る舞えば飽きられないのか、不安になることはありませんか?それが可愛い年下彼氏ならなおさらですよね。年下彼氏にずっと愛される女性になるための3つのテクニックをご紹介します。

年上の包容力を見せる

まずは年上の包容力を見せてみましょう。彼も年下とはいえ男性です。あなたに気を使ったり、外では気を張ったりしているかもしれません。そんな彼を甘えさせてあげられるのは、年上の彼女であるあなただからこそできることではないでしょうか。年上なりの器の大きさを見せることによって、年下の彼氏の帰る場所になってあげてほしいのです。

外では仕事で、一人暮らしなら家では家事で、とずっと気を回しっぱなしではさすがに疲れてしまいますよね。彼と会う時は普段よりも少しリラックスさせてあげられるよう心掛けるだけでも、彼に対して当たりが柔らかくなったり、優しくしてあげることができるようになるのではないでしょうか。そんな居心地のいい存在になることができれば、彼はあなたから離れがたいと感じるはずですよ。

胃袋をつかもう

やはり男心をつかむには美味しい料理で胃袋をつかんでしまうのが1番ではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.