恋愛情報『男女の友情はあり派!バースデーボーイ水瓶座男子の恋愛傾向』

2020年4月25日 19:00

男女の友情はあり派!バースデーボーイ水瓶座男子の恋愛傾向

目次

・勘違いされやすい?!女友達は本当に友達な水瓶座男子
・水瓶座男子にはグループ交際から攻める
・束縛されたら即お別れ…?!
男女の友情はあり派!バースデーボーイ水瓶座男子の恋愛傾向


水瓶座の男性は非常に個性的で、独特の価値観を持っていることが大きな特徴です。そんな水瓶座男子の恋愛傾向を紹介します!

勘違いされやすい?!女友達は本当に友達な水瓶座男子

自由と改革の星と呼ばれている天王星を守護星にもつ水瓶座。そのため、長いものには巻かれない独特な感性を持っていることが多いです。

例えば、一般的には男女の友情は成立しにくいとされていますが、男女間の友情は普通に成立すると水瓶座男子は考えていて、それを地でやってのけます。

純粋に話が合う女子や、共通の趣味の相談が出来る女性とは恋愛感情一切抜きにして、友人や知人として付き合いが続けられることができるのが、水瓶座男子。

自由を愛し、独特な感性を持っている水瓶座だからこそ、性の垣根なく、人間対人間として付き合うことができるのです。

でも女性からは、頻繁に話しかけてくれるのは好意を持たれているからかも…と勘違いされてしてしまうこともあるようです。水瓶座男子の彼女になるには、そんな水瓶座独特の感性を理解しなくてはいけません。

友達と飲んでくると言われて詳しく聞いてみたら、女性と二人きりだった…!なんてことは水瓶座男子には日常茶飯事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.