恋愛情報『これはOKしちゃう!告白に効果的なタイミングと言葉、教えます。』

2020年4月24日 19:00

これはOKしちゃう!告白に効果的なタイミングと言葉、教えます。

目次

・告白するなら2人きりになれるオープンな空間で
・まずは手応えを感じるほど仲良くなってから!
・告白の言葉はストレートに
これはOKしちゃう!告白に効果的なタイミングと言葉、教えます。


気になる彼とお付き合いしたい…、そんな時は女性側から告白しちゃうのもあり。男性がついOKしちゃう、効果的な告白の言葉とタイミングを伝授します。

告白するなら2人きりになれるオープンな空間で

告白を成功させるためにはシチュエーションがもっとも重要です!もちろん、どのくらい親しくなっているかも大切なことですが、変なタイミングや妙な場所で猛アタックをしてしまってせっかく長い時間をかけて築き上げてきた良好な関係を台無しにしてしまわないためにも、場所選びには十分気をつけておきましょう。

告白するなら、まずは静かな場所であることは重要です。ファミレスや居酒屋だと雰囲気ももの足りないだけではなく、お互いの声が聞こえず聞き返されてしまうかもしれません。しかも、真剣告白を行っても相手の男性が冗談だと受け取ってしまう可能性があります。

ある程度2人きりの空間を確保しつつも、密室ではなくオープンな場所がお互い緊張せずに話すことができますよ。夜の公園のベンチや雰囲気の良い大人向けのバーのプライベートな席がオススメです。


まずは手応えを感じるほど仲良くなってから!

お互いに相手の事を良く思っていても恋愛対象として見ていない、という時もありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.