恋愛情報『彼にLINE既読スルーされても絶対にやってはいけないNG行動3つ』

2020年4月29日 19:00

彼にLINE既読スルーされても絶対にやってはいけないNG行動3つ

目次

・スタ爆
・返信の催促
・電話をたくさんかける
・既読スルーにも焦らないことが大事
彼にLINE既読スルーされても絶対にやってはいけないNG行動


彼にLINEを既読スルーされるとショックですよね。誰だって好きな人に既読スルーはされたくないものです。だからといって、何でもしていいということにはなりません。彼に既読スルーされてもやってはいけないNG行動というものがあるのです。

今回は、彼にLINE既読スルーされてもやってはいけないNG行動を3つご紹介します。

スタ爆

彼の反応がないからといってスタ爆をする人がいます。スタ爆とはスタンプを連打して送ることで、相手に構って欲しくて冗談のようにやる人がいます。

普段ならともかく、既読スルーされているときにスタ爆をするのはおすすめできません。
彼に面倒臭いと思われてしまいます。スタ爆は通知だけ溜まって無駄にスクロールしないといけないので、相手がイライラする可能性が高いです。彼がもっとスルーしたいという気持ちになるのでやめましょう。

返信の催促

一番やってはいけないのが、返信の催促です。男性が既読スルーしているときは何かしらの理由があります。主な理由は、仕事で疲れている、後で返信しようと思っている、返信しづらいと思っているなどです。その状態で返信の催促をされると、彼は面倒だと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.