恋愛情報『イケメン&ハイスペックなのに…?なぜか彼女のいない男性の特徴あるある』

2020年4月21日 19:00

イケメン&ハイスペックなのに…?なぜか彼女のいない男性の特徴あるある

目次

・ハイスペックだからこそ理想が高い
・実はとんでもなく女性が苦手!?
・女性より好きなものがある趣味系男子
イケメン&ハイスペックなのに…?なぜか彼女のいない男性の特徴あるある


イケメンでハイスペックな男性は職場や学校での憧れの的ですよね。女性にもモテるはずなのに、なぜか彼女がいる噂が聞こえてこない…もしかして訳あり!?モテそうなのにフリーな男性の秘密を教えちゃいます。

ハイスペックだからこそ理想が高い

イケメンでハイスペック、そんな誰もが憧れる男性であれば、本人の理想も高い可能性があります。しかもそれは単純にルックスの問題ではなく、仕事やプライベートの時間の使い方に同じような感性や感覚を持っている女性を選びたくなることが多いようです。イケメンでハイスペックだからこそ、自分に尽くしてくれるだけの彼女では満足できず、切磋琢磨してお互い高め合っていけるハイスペックな彼女を求めているのでしょう。

そんな彼には、優秀で切れ者な一面を見せるのが効果的です。周囲の女性と同じようにただプレゼントを送ったりひたすら食事に誘ったりといったアプローチを鬱陶しいと思うこともあるので、まずは人生の充実した魅力的な女性であるとアピールしてみましょう。


実はとんでもなく女性が苦手!?

イケメンでハイスペックなら女性との交際経験が豊富で女性慣れしているはず。だから付き合ったら幸せにロマンティックな時間を過ごせそう…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.