恋愛情報『好きになった人には好きな人がいた…この恋どうすればいいですか?』

2020年4月22日 19:00

好きになった人には好きな人がいた…この恋どうすればいいですか?

目次

・まずは信頼関係を築くことが第一
・相談を持ちかけてみよう
・匂わせや嫉妬、相手のペースを乱すのはNG!
好きになった人には好きな人がいた…この恋どうすればいいですか?


好きになった人には好きな人がいた。よくある、だけど切ない問題ですよね。もし手が届く可能性が低いと分かっていても、好きな気持ちは消せないもの。諦めきれない恋を成就させるための上手なアプローチ法を伝授します。

まずは信頼関係を築くことが第一

好きになった人に好きな相手がいたとしても、自分が相手を好きな気持ちは消せないものですよね。もし彼を振り向かせたいと思ったなら、まずは好きな人の好きな人は、恋人なのか片思いなのかをリサーチしてみましょう。

恋人のいる相手と、フリーだけど片思い中の相手ではアプローチの方法は大きく変わります。もし相手の片思いなら比較的恋の成就は簡単になります。
まずは告白前にたくさん話しかけたりデートに誘って、少しでも近しい存在になることを心がけます。片思いの相手と仲良くなれずにやきもきしている彼があなたに振り向く可能性は高まるでしょう。

気になる彼に付き合っている彼女がいるなら、まずは信頼関係を築くことが最優先です。彼が恋人のことを好きなのであれば積極的にアピールしてみても「俺、彼女いるし…」と振られてしまうことでしょう。

とりあえず友人として、良き相談相手になることで、いつか相手に好きになってもらうきっかけにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.