恋愛情報『ナンパスポットに美人の友達と行くメリット&デメリット』

2020年4月23日 19:00

ナンパスポットに美人の友達と行くメリット&デメリット

目次

・美人の友達が居れば目立つ
・自分も外見を気にするようになる
・友達ばかりに声が掛かる可能性も
ナンパスポットに美人の友達と行くメリット&デメリット


出会いの幅を広げるために、男性から声をかけられやすい所謂ナンパスポットに、美人の友達と一緒に行く方法があります。美人の友達と行くメリットとデメリットについて紹介します。

美人の友達が居れば目立つ

人目を引くような美人の友達とナンパスポットを歩いていれば、自然とたくさんの人から注目を集めます。1人で歩いているときよりも、人目が集まりやすくなります。そもそもナンパは男性の目に女性が留まらなければ声は掛けられないので、その場で目立つためにも有効なやり方です。

周りの視線を集めることが出来れば出会いのチャンスも広がりますし、気になる男性に出会う確率もアップします。またナンパスポットでは、ゆっくりと歩いて注目が集まるように工夫します。

ゆっくりと歩けばナンパ待ちだというメッセージを発信することが出来ますし、男性も声を掛けやすいです。
時々立ち止まったりして、時間を掛けてナンパ待ちすることも大切なポイントです。

自分も外見を気にするようになる

男性はナンパをするときには全く話したことが無い女性に声を掛けることになるので、外見で判断して声を掛けるのか決めることが多いです。ある程度身なりが整っていて、可愛らしいと感じる女性に声を掛けたいと思うパターンが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.