恋愛情報『アイコン何にしてる?モテ女子に多いLINE・SNSのアイコン5つ』

2020年4月28日 19:00

アイコン何にしてる?モテ女子に多いLINE・SNSのアイコン5つ

目次

・飼っているペットの写真
・キャラクターやぬいぐるみの写真
・皆と撮った笑顔の写真
・綺麗な風景で撮った自分の写真
・カスタムして自分で作るアイコン
アイコンどうなってる?モテ女子に多いLINE・SNSのアイコン5つ


今や直接顔を合わせたやりとりよりもLINEやSNSのやり取りの方が多いという時代、アイコンにもモテ女子に見習いたいポイントがあったのです!モテ女子に多い5つのアイコンを紹介します!

飼っているペットの写真

モテ女子がアイコンにしている中でも、飼っているペットの写真は根強い人気を誇ります。犬や猫の写真はそれだけでもかわいいし癒されるものですが、モテ女子は「飼っているペット」をアイコンにしています。

SNSなどで見つけた、よその家のペットでないのが特徴です。ペットを飼っていて、普段からかわいがっているのがわかるアイコンは好感度が高くなります。アイコンから「ペットを飼っているんだ」と会話が始まることもあります。お世話好きはモテ女子の秘訣、それが垣間見えるペットのアイコンはモテ女子の定番です。


キャラクターやぬいぐるみの写真

意外と多いのがキャラクターやぬいぐるみの写真です。「なんでこんなアイコンなんだろう?」と思わせる、少し不思議な雰囲気が、放っておけないタイプのモテ女子のアイコンとしてよくあります。

また人気のあるキャラクターのぬいぐるみでも、ぬいぐるみを持った本人ではなくぬいぐるみだけが映った写真をアイコンにしている場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.