恋愛情報『トプ画で見抜く!アイコンに選ぶ写真でわかる男性のタイプ5種』

2020年4月24日 19:00

トプ画で見抜く!アイコンに選ぶ写真でわかる男性のタイプ5種

目次

・初期設定のままのアイコン
・自撮りのアイコン
・動物写真のアイコン
・モデルや芸能人のアイコン
・漫画やアニメのキャラクターアイコン
トプ画で見抜く!アイコンに選ぶ写真でわかる男性のタイプ5種


SNSで男性を見抜くには、アイコンにどんな写真やイラストを使っているかで判断することができます。今回は大まかにそれらを5タイプに分けて解説します。

初期設定のままのアイコン

アイコンが初期設定のシルエット画像のままになっている男性はコミュニケーションが苦手でシャイな人物である確率が高いです。

初期設定のままにしているのはどんなアイコンなら人に喜んでもらえるのか分からず自信が持てないためでもありますし、アイコン画像に期待して近寄ってきた人に、実際の自分を知られて失望されるのが怖いからでもあります。

かといって最初から自撮りなどを使って自分を曝け出す勇気もないので、「何も選ばない」という消極的な選択によって初期設定のままで使っているのです。


自撮りのアイコン

自分の自撮り写真をそのままアイコンに使っている人は、自信家でなおかつややチャラい男性である事が多いようです。

アイコンは自分を知ってもらうための物として捉えており、とにかく少しでも早く自分のことを相手に知ってもらいたいのは、それだけ早く現実の出会いにつなげたいからでもあります。

女性との出会いを求めてSNSを使っている傾向があり、すぐに住んでいるところを聞こうとしたり、リアルに会いたがる事があるので、自撮りアイコンの人と絡む際は注意したほうが良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.