恋愛情報『もう傷つきたくない…!彼女持ちの男性を見分ける方法を教えます。』

2020年4月21日 19:00

もう傷つきたくない…!彼女持ちの男性を見分ける方法を教えます。

目次

・スマホを気にしていることが多い
・夜や休日にLINEが来ない
・飲み会のときに時間を気にしている
・あまり似合わないアクセサリーをつけてる
もう傷つきたくないなら...彼女持ちの男性を見分ける方法を教えます。


過去に彼女がいる人を好きになってしまい、恋愛がうまくいかなった苦い経験をした人もいるでしょう。最初から彼女がいるのかどうかさえわかれば、失恋の切なさを軽減することができますよね 。彼女持ちの男性を見分ける方法を紹介します!

スマホを気にしていることが多い

彼女を持っている男性の特徴のひとつは、頻繁にスマホを気にしていることです。男性の立場からすれば、彼女がいるにもかかわらずほかの女性と会っていることに引け目を感じている可能性があります。そのため、ほかの女性に会っているときでも彼女から連絡があった場合は、すぐに連絡を返して普段通りの自分を装いたいと考えます。

もし、通知が来てすぐに返信しているようならば、その男性には彼女がいる可能性が高いです。ただし、確証を持とうとして相手のスマホを覗きこむのはマナー違反と覚えておきましょう。


夜や休日にLINEが来ない

男性とLINEでやり取りしていても、夜や休日になるとぱたりと連絡が来なくなることがあります。この場合は、彼女がいる可能性が高いでしょう。その理由は、男性が彼女と一緒にいる場合、他の女の人から連絡が来たとわかれば厄介なことになるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.