恋愛情報『浮気?隠しゴト?彼氏の嘘にピンとくる!女のカンが働く瞬間6選』

2020年4月20日 19:00

浮気?隠しゴト?彼氏の嘘にピンとくる!女のカンが働く瞬間6選

スマホをチェックする回数が多い

彼氏がスマホをあまりにもチェックしすぎると思った時もピンとくる瞬間です。いつもはスマホをあまりチェックしない彼氏が、あまりにも頻繁にスマホ画面を見ているという場合、もしかしたら浮気相手から連絡を待っているのかもしれません。

いつもしない行動を彼氏が今しているというと、そして、それが頻繁にうかがえるという時には注意した方がいいかもしれませんよね。


スマホにロックをかけている

これまでスマホにロックをかけたことがいという彼氏が、スマホ画面にロックをかけたという時にははっきりとしたカンが働く女性も多いといえるでしょう。ロックをかけるのは彼女に見せたくない情報があるから見られないようにするため。もしも、そうした兆候があれば、浮気や隠し事をしているのかもしれません。

スマホを触らせない

彼女にスマホを触らせないようにしているということも何か隠し事があるときに見られやすい行動です。そんな時には気を付けてみるようにしましょう。もしかしたら、浮気相手とのやり取りを行っているのかもしれませんよね。


連絡してもつながらない

彼氏が浮気していたり、隠し事がある時、連絡しても連絡がつながらないということも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.