恋愛情報『どうしてもあきらめられない!彼女がいる男性を振り向かせるテクニック5つ』

2020年5月1日 19:00

どうしてもあきらめられない!彼女がいる男性を振り向かせるテクニック5つ

目次

・意外と大切?彼女の恋敵にならないこと!
・何でも話せる女友達のポジションをキープ
・待ちの姿勢と攻めの姿勢を交互に
・彼女の悪口は絶対にダメ!
・一緒にいられるときは彼を楽しませる
あきらめられない!彼女がいる意中の彼を振り向かせるテクニック5つ


好きになった彼には彼女がいた!でも、絶対に諦められない!そんな女性のための振り向かせるテクニックを5つ解説します。

意外と大切?彼女の恋敵にならないこと!

最も重要なことは、彼女に恋敵であると認識させないことです。意外と大切なのは、彼対策よりも彼女対策に細心の注意を払うことですね。なぜなら、彼女が恋敵だと認識すると、彼女の彼に対するガードも自ずと厳しくなるものです。そのため、彼以外には異性の友達の一人として認識されるように、振る舞いには十分に気をつけましょう。ボディタッチが激しかったり、彼にグイグイ行こうとすると悪目立ちをしてしまいますよ。


何でも話せる女友達のポジションをキープ

彼の身近な存在であろうとするのなら、まずは何でも話せて気を許すことができる女友達のポジションをガッツリキープすることです。これはとても重要で、彼のことを友達として大切にしていることをまずはアピールしておきます。そうすれば、彼は徐々に心をひらいてくれるかもしれませんね。もし、恋バナができるような関係性を築くことができれば、ひとまずは成功です。そこから徐々に自分の存在を認識してくれるのを待ちます。

待ちの姿勢と攻めの姿勢を交互に

絶対に諦めたくなければ、待ちの姿勢を崩さないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.