恋愛情報『どうして私だけシングルなの?真似したい!恋愛体質の女性がやっていること』

2020年4月22日 19:00

どうして私だけシングルなの?真似したい!恋愛体質の女性がやっていること

目次

・シングル女性は出会いのチャンスを潰している
・高望みをやめることも重要
・積極的に動くことから始める
どうして私だけシングルなの?真似したい!恋愛体質の女性がやっていること


友人には彼氏がいるのに何で自分にはできないのかといったシングル特有の悩みは、恋愛体質の女性に学ぶことで解決します。

シングル女性は出会いのチャンスを潰している

シングル女性の多くが、恋愛に対して奥手である傾向があります。例え出会いの場で良い雰囲気になったとしても、そこからの発展が望めないことが多いのです。その理由は、チャンスをことごとく潰してしまっているからと言えます。

例えば、合コンで知り合った男性がどう考えてもタイプではないからと最初から恋愛対象外として扱っていませんか。話してみる前から対象外として相手にもしないなんてことを繰り返していれば、周りには誰もいなくなってしまいます。

そもそも、自分が選ぶ立場で居続ける以上、出会いのチャンスは訪れません。相手を下に見るのをやめ、その都度チャンスを逃さないようにすることがシングル脱却のポイントなのです。

高望みをやめることも重要

シングル女性に多いのが、理想が高すぎるという傾向です。ルックスも性格も良くて、尚且つ収入も安定している人が理想だとして、それを満たす条件の男性はすでに誰かのパートナーになっているでしょう。

高望みすればするほど、男性を見る目が厳しくなり、妥協できなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.