恋愛情報『二股されている女子必見!彼氏の「絶対的彼女」になる方法とは?』

2020年4月19日 19:00

二股されている女子必見!彼氏の「絶対的彼女」になる方法とは?

目次

・彼が二股している理由を知る
・もう一人の彼女が持っている役割をカバーする
・彼の独占欲を刺激する
・共通の友人や知人を増やす
二股されている女子必見!自分が彼氏の本命になる方法とは?


二股している彼氏に自分のことを選んでもらうためには、どうすれば良いでしょうか。本命になる方法について、詳しくチェックしていきましょう。

彼が二股している理由を知る

本命に選ばれるためには、まず彼がなぜ二股をしているのか、という理由を知ることが大切でしょう。

二股をする男性の心理として、それぞれの女性に違った役割を求めている、ということが挙げられます。真面目に付き合っていく相手と、ただ楽しく一緒に過ごす相手、といった形で恋人を使い分けているのです。こうしたタイプの場合、女性側が努力すれば二股をやめさせ、本命になることも難しくないかもしれません。

男性の中には、二股どころか付き合える女性がいれば何人でもアプローチする、といった人もいます。こうしたタイプの男性はそもそも本命を選ぶ気持ちを持っていません。
この場合、努力をしても本命になるのはかなり難しいといえるでしょう。

もう一人の彼女が持っている役割をカバーする

彼が二人の女性にそれぞれ違った役割を求めているのなら、もう一人の女性が担っている役割を自分自身がカバーする、という手があります。

たとえば彼が、もう一人の彼女は「一緒にいると楽しい女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.