恋愛情報『非モテ女子も「モテ体質」になれる!モテ女が使ってる4つの簡単テクニックを伝授』

2020年4月26日 19:00

非モテ女子も「モテ体質」になれる!モテ女が使ってる4つの簡単テクニックを伝授

目次

・男性と会う時はスカートを履く
・体にメリハリをつける
・ナチュラル系のメイクを意識する
・爪や足元の身だしなみに気を付ける
非モテ女子も「モテ体質」になれる!モテ女が使ってる4つの簡単テクニックを伝授


「男友達はたくさんいるけど彼氏はいない」「彼氏いない歴はもう3年以上…」「ぜんぜん男性に声をかけられない」そんな”非モテ”に悩むあなたも、努力次第でモテ体質に変わることができるんです!一体モテる女子はどんなことをしているのか?そもそもどんな女子がモテるのか?その秘訣を伝授します。

男性と会う時はスカートを履く

動きやすい、楽、そういった理由から普段パンツを履いているという女性は多いでしょう。もちろん、職場や友達との集まり、アウトドア活動では大正解。でも、もしモテを求めるなら男性と会うときにはスカートを履いてみるのがおすすめです。人は自分にないものに惹かれるもの。それは内面だけでなく見た目に対して言えることです。男性もパンツは履けるけれど、スカートは女性ならではのものなので、それだけ女性らしさを感じてドキドキするんです。


体にメリハリをつける

モテ体質の女性の大きな特徴の一つが体のメリハリです。モデルや女優など男女を問わず人気のある女性はみんなボディラインが美しいですよね。もちろん、胸が大きくなければならない、細くて身長が高くなければならないということではありません。むしろバランスが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.