恋愛情報『彼氏がまた来たくなる!初めてのお家デートで注意すること』

2020年5月11日 19:00

彼氏がまた来たくなる!初めてのお家デートで注意すること

目次

・乱雑さはできるだけ隠す
・ベッドなども見苦しくならないように
・シンプルさを意識して
・普段からまめに整頓を
初めてのお家デートで注意すること。彼氏がまた来たくなる部屋の作り方


お家デートは二人だけの時間をゆっくり過ごせて、いつもより距離が縮まる感じがするというメリットがあります。安心して彼を呼べる部屋にするためのポイントを見ていきましょう。

乱雑さはできるだけ隠す

生活している以上、必要な物や趣味に合わないようなものも表に出ていることがあります。そういった物が目につくところに多くあると、部屋自体がごちゃごちゃして見えてしまいがちです。そういったことにならないように、生活感が出そうなものについてはそれとなく隠すようにしておきましょう。

大きな布などのカバーがあると急いでいる時にも隠すことが出来て便利です。棚などに生活感が出そうなものが多くある場合には、開け閉め可能なカーテンなどを着けておくと隠しやすくなります。
急に彼が家にやってくるという可能性も考えて、魅せたくない部分を隠せるような仕組みを作っておきましょう。

ベッドなども見苦しくならないように

なんとなく生活感が出がちで見苦しくなりがちな部分として挙げられるのがベッドです。きちんと整えておくという事は常に意識しておきましょう。起きた時のままでかけてしまい、急に彼を家に招くことになった時などはベッドの片付けを忘れてしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.