恋愛情報『「彼氏いないのに…」男性から彼氏がいそうと誤解される女性の特徴4パターン』

2020年4月29日 19:00

「彼氏いないのに…」男性から彼氏がいそうと誤解される女性の特徴4パターン

目次

・1. デートスポットを熟知している
・2. メニューに詳しい
・3. おごられ慣れている
・4. ブランド物を身につける
男性から彼氏がいそうと誤解される女性の特徴


意中の男性と一緒にいるときに「この子は彼氏がいそう…」と思われてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうことになりますよね。実際は彼氏がいないのに、どうして彼氏がいそうと思われてしまうのでしょうか?彼氏がいそうと思われやすい女性の特徴を紹介します。

1. デートスポットを熟知している

男女で行くようなデートスポットにやたらと詳しいと「普段は彼氏と来ているのかも…」という印象を与えてしまいます。皆で遊びに行った水族館やテーマパーク、映画館などで「ショーを見るならここの席が見やすくて、水もかからないよ」などと先導すると、誤解されてしまいます。

熟知しているデートスポットに行くことが決まったら、「そこには女友達と何回も行っている」と事前に伝えて、疑われないための伏線をはっておきましょう。

そもそも男性は、女性に初めての経験をさせることで喜びを感じやすい生き物。何度も行ったことがあるデートスポットで遊ぶ際は、初めてこの場所に来たふりをして、わざとキョロキョロするのもアリですよ。


2. メニューに詳しい

レストランは高級であればあるほどメニューの名称が複雑になる傾向があります。レストランで見慣れない複雑なメニュー名をスラスラと読むと、彼氏がいそうと即思われてしまうので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.