恋愛情報『どことなく色気のある女友達。その色気の正体って何?マネできるポイントは?』

2020年5月8日 19:00

どことなく色気のある女友達。その色気の正体って何?マネできるポイントは?

目次

・ファッションで色気を演出している
・仕草で色気を醸し出している
・香水で色気を演出している
どことなくエロい雰囲気の女友達。その色気の正体って何?マネできるポイントは?


男性から人気があり、色気のある女友達っていますよね。その色気の正体やマネできるポイントについて紹介していきます。

ファッションで色気を演出している

どことなく色気のある女性は、ファッションに気を配っているケースが多いです。しかし、どんなファッションでも色気を出せるわけではありません。色気のある女性は、ボディーラインが分かるような服装を選んでいます。

「何故ボディーラインの分かる服を選んでいるのか」という疑問を持つ人もいるでしょうが、ボディーラインのわかる服は、女性の持つ曲線美をアピールできるというメリットがあります。胸元や足を露出しすぎると下品に見えますが、ボディーラインを見せるくらいでは下品に見えないのも良いポイントです。


スタイルに自信がないのであれば、アクセサリーでセクシーさを演出するのも有効な手段になります。例えばさりげなく揺れるようなピアスやイヤリングをつけることで、女性らしさとセクシーさを同時にアピールできますよ。

仕草で色気を醸し出している

色気の正体は、仕草にあるかもしれません。女性らしい仕草に男性はセクシーさを感じるものです。

例えば笑うときに手を口元に持っていくことで、セクシーな印象を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.