恋愛情報『どことなく色気のある女友達。その色気の正体って何?マネできるポイントは?』

2020年5月8日 19:00

どことなく色気のある女友達。その色気の正体って何?マネできるポイントは?

手を口元に持っていくことで、自然と男性の視線は唇にいきます。その唇が艶やかなものであれば、男性は色気を感じるでしょう。

足を組み替えるのもセクシーさを演出できるます。下着が見えないように足を組み替えるのがポイントです。下着が見えてしまうと下品な印象が強くなるので、下着を見せないように心がけましょう。この足を組み替えるテクニックを使うときは、パンツよりもスカートの方が色気を醸し出せます。

香水で色気を演出している

色気を持っている女性の中には、香りでセクシーさを演出している人もいます。その香りの正体は香水であるケースが多いでしょう。
香水をつけることで、個性や性的魅力のアピールができます。

香水をつけるだけなので、誰でもマネしやすいテクニックです。このときに重要なのは甘い香りを選ぶのではなく、大人っぽい香りを選ぶことです。「大人な香り」や「色気を出したい方に」といったキャッチコピーがついている香水を選ぶのが良い方法だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.