恋愛情報『初デートでいきなり恋人つなぎをしてきた彼。これって脈ありですよね??』

2020年5月5日 19:00

初デートでいきなり恋人つなぎをしてきた彼。これって脈ありですよね??

目次

・パターン1:好きで好きでたまらない!
・パターン2:下心全開?
・パターン3:とっても不器用なのかも!
初デートでいきなり恋人つなぎをしてきた彼。これって脈ありですよね??


まだカップルとして成立していない時期だからこそ、相手の言動に注意してみましょう。初デートで恋人つなぎをしてきた彼の本心は?男性の意外な本音を見ていきましょう。

パターン1:好きで好きでたまらない!

カップルになる前の初デートでいきなり恋人つなぎをするのは、なかなか勇気のいることです。指を絡ませるわけですから、かなり密着します。そんなドキドキすることを思い切って初デートで成し遂げた彼はきっと、彼女のことが好きで好きでたまらないはずです。女性がデートをしてくれたことに舞い上がっているのかもしれませんし、とにかく早く距離を詰めたい、親しくなりたいという気持ちが溢れ出ているのかもしれません。

大事なのは初デートまでの2人の関係でしょう。全くの初対面だった2人が知り合い、お互いの情報がほとんどない中での初デートで恋人つなぎをしてきたという場合には話は違ってきますが、デートまでに何となく2人の雰囲気が出来ていて、友達以上の存在という意思疎通が取れていれば、脈ありどころか彼の真っすぐな気持ちが形になったということでしょう。

パターン2:下心全開?

世の中にはいろいろな男性がいます。恋人と誠実な関係で末永く楽しく過ごしていきたいと思う男性ばかりではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.