恋愛情報『初デートでいきなり恋人つなぎをしてきた彼。これって脈ありですよね??』

2020年5月5日 19:00

初デートでいきなり恋人つなぎをしてきた彼。これって脈ありですよね??

残念ながら体の関係を優先する、または体の関係だけを求めてくる男性もいるでしょう。

もしも初デートで恋人つなぎをされた時に少しでも「嫌だな」と思ったのであれば冷静に彼を見る必要があるかもしれません。人間としての、特に女性としての直観は尊重しましょう。そのちょっとした違和感を無かったことにして、その男性との関係を続けることで少しずつ違和感が大きくなっていくかもしれません。軽い女性に見られないためにも、下心全開の男性には注意し、女性としてアンテナを強く張って警戒しましょう。心から両想いで、お互いに大事にしあえる相手を探すことが大切です。

パターン3:とっても不器用なのかも!

彼はもしかしたら思いを寄せる人とのデートの経験があまりないのかもしれません。お互いの年齢もありますが、10代、20代であれば相手との距離の取り方が分からないという男性も少なくないでしょう。
特に現代はSNSでのやり取りが多く、実際に会って他人と何かを一緒にするという機会が以前ほど多くないため、好きという気持ちの伝え方が分からないということもあるでしょう。男だから女性をリードしたい!という硬派な男性の気持ちの表れ、という可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.