恋愛情報『付き合いはじめ!彼に体を許していいタイミングと条件は?』

2020年4月29日 19:00

付き合いはじめ!彼に体を許していいタイミングと条件は?

目次

・学生と社会人では考え方が違う
・男性は初デート=初エッチでもOK
・体を許すのにベストなタイミングや条件とは?
・回数よりも彼の本質が見えてから
付き合いたて!体を許していいタイミングと条件は?


大好きな人と付き合えるのならそれはもう嬉しいですよね。そして気になるのは大好きな彼に体を許すタイミングです。この恋を続けていくための体を許していい絶好のタイミングと条件について考えていきます。

学生と社会人では考え方が違う

初エッチまでの期間ってどれくらいだと思いますか。実は統計をとってみると、学生と社会人では同じではないとわかります。社会人は恋人同士であっても自由に会える時間が少ないため、デートの回数も少なくなります。そのため、体を許すタイミングが学生の頃より遅くなる傾向があるのです。

統計上、最も多いのは男女とも付き合い始めて1か月以内という意見です。初めてのデートで体を許してしまうと軽い女に見られるのでは?と心配しがちな女性ですが、2~3回デートを重ねることができる1か月以内をめどに初エッチ、というパターンが王道なのでしょう。

男性は初デート=初エッチでもOK

実は男性にとっては、初めてのデートで体の関係まで行ったとしても、必ずしも軽い女と見るわけではありません。大好きな女性と体を重ねあいたいと思う気持ちは当然のことで、初デートで自然にそういう関係になったとしても、相手への愛情が変わるわけではないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.