恋愛情報『LINEを送ってから丸一日返信がない彼…これって脈なしってこと?』

2020年4月30日 19:00

LINEを送ってから丸一日返信がない彼…これって脈なしってこと?

目次

・LINEを返さないときの男性心理
・数週間後でも返信がくれば脈はある…?
・追加LINEは送らないことが得策
LINEを送ってから丸一日返信がない彼...これって脈なしってこと?


勇気を出して気になる彼に送ってみたLINE。けれど、待てども待てども返ってこないLINEに不安を感じたことがある女子も多いはず。そこで、男性からのLINEの返信が来ない理由や、返信がないことは本当に脈がないことに通じるのかを解説します。

LINEを返さないときの男性心理

男性は例え好きな人からのLINEでも、思わず既読スルーしてしまうケースは珍しくありません。特に仕事が忙しいと、完全に仕事モードになっていてプライベートなことは後回しになっている可能性があります。

もちろん気になる女性からのLINEは嬉しい男性も多いのですが、大切なプロジェクトに携わっていたり、他の用事で忙しいときにはLINEを返信する気持ちにはなれないと言われています。元より複数のことを一度にこなすことが苦手としている男性から、丸一日返信がなかった…と落ち込む必要は実はありません。

また好きだからこそどんな内容を返せば良いのか悩んでしまうパターンもあり、考えているうちにタイミングを逃してしまっていることも意外と男性には多いです。さらにワザと女性の気を引くために返信を遅らせて駆け引きをしている男性もいるので、焦らずに返信を待っていることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.