恋愛情報『玉の輿に乗った女友達に共通する「勝ち組気質」の特徴とは?』

2020年4月28日 19:00

玉の輿に乗った女友達に共通する「勝ち組気質」の特徴とは?

目次

・意外にも欲は少ない
・アッパークラスと出会える環境の中で、真剣に仕事をしている
・叶えたい夢や希望を、口にだして宣言する
・嫉妬の心がない
玉の輿に乗った女友達に共通する「勝ち組気質」の特徴とは?


女性が10人集まれば、そのうち1人か2人が「玉の輿にのったよね」とささやかれる存在なんてこともあるのではないでしょうか。そんな玉の輿にのる秘訣はなんなのか、勝ち組気質の女性の特徴について解説します。

意外にも欲は少ない

「勝ち組の女性」であるからには、常に貪欲でどんな手段を使ってでも欲しいものを手に入れているのかといえば、そうではありません。意外にも欲深い女性は少なく、特にお金やモノに対する欲はあまりないことのほうが多いです。

高価なものを身につけることにこだわるよりも、誰とどのような時間を過ごすかが大事であると考えているため、良い意味でこだわりの少ない人間で、そんな性格が高収入男性の心をつかむようです。


アッパークラスと出会える環境の中で、真剣に仕事をしている

玉の輿にのった女友達の職業は、看護師であったりキャビンアテンダントであったりしませんか。彼女たちに共通している点は、選んだ職種や職業が良い出会いに繋がっていることです。たとえば医者の妻になれるチャンスが多いのはショップ店員よりも看護師ですよね。

またキャビンアテンダントの場合は自ら求めに行かなくても、ファーストクラスをよく利用する乗客とは顔見知りになることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.