恋愛情報『「私はこれで玉の輿に乗りました」成功した女性達の戦略4選』

2020年5月12日 19:00

「私はこれで玉の輿に乗りました」成功した女性達の戦略4選

玉の輿に乗るためには、時事ニュースなど最新の知識を身に付け、女性らしい美しいマナーを学ぶことが必要です。

お金の話はしない

玉の輿に乗った人の中には、男性の前ではお金の話はしないという人もいます。なぜかというと、高収入な男性はこれまでも女性からアプローチされた経験を持っている人が多く、そのほとんどが金銭の目的だと知っている人もいます。そんな時に、お金に興味がない女性が現れたら、男性には新鮮に映ることでしょう。

玉の輿に乗りたいと本気で考えている人は、男性に嫌われないように振る舞う術を知っているのです。男性と会う時には、金銭に関わる内容は口に出さないようにしましょう。


自分磨きを徹底する

玉の輿に乗った女性が、特に気を使ったことはスキンケアなど自分を磨くことです。まず、鏡の前に立ってみましょう。猫背だったり、反り腰だったりした時には、早めにケアをして改善することが大切です。どれだけおしゃれをしても、メイクに気合いを入れても、肌がボロボロだったり、姿勢が崩れていてはだらしなく見えてしまいます。玉の輿に乗りたい時には、男性から見て魅力的に見えるように、エステやネイルサロンに通って肌や爪を美しく見せたり、ヨガやピラティスなどで歪んだ姿勢を改善するなどして、まずは自分磨きを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.