恋愛情報『男性が年上の彼女が欲しいと思う瞬間はこれ!』

2020年4月23日 19:00

男性が年上の彼女が欲しいと思う瞬間はこれ!

特に男性の年齢が上がる程、年下の女性と付き合うことが無理に感じることが増えます。

年上の落ち着きのある女性が彼女ならどれほどいいかという気持ちになり、年上の彼女が欲しくなります。自分ばかり彼女に頼られているので、逆に年上の彼女に頼りたいという気持ちもあります。

3. 仕事がうまくいかないとき

仕事がうまくいかず疲れ果てているとき、男性は癒しを求めます。その結果、包み込むような優しさがある年上女性を求めるようになり、年上の彼女が欲しいと思うわけですね。

感情の処理が下手で、仕事がうまくいかなくても外では弱音を吐けないという男性は多いです。そんな男性が弱音を吐いて心の拠り所となるような彼女が欲しいと思う気持ちはとても強いです。素の自分を受け止めて優しくして欲しいと多くの男性は思っているのです。


男性は年上の彼女に対して甘えたい、癒されたい、頼りたいという気持ちを持っています。普段は頼られがちな男性だからこその欲求だと言えますね。

もし、あなたが年下男性と付き合いたいと思うなら、癒しや相手を受け止める姿勢をアピールすればいいということになります。

年下女性にはできないことをやれば、彼はあなたの魅力に惹きつけられます。この3つのポイントを前面に出して、年下彼氏との恋を育てましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.